SSブログ

使えんなぁで正解っす [千葉県 浦安駅 ホテル]

ツーリングで素泊まり 男子二人で3万円 気軽に旅できて こういうの良いな。
素泊まりにして、湯畑近くの居酒屋行くのもいいっすよー。
素泊まりの旅 若い頃 母を連れてよく行ってたなぁ³₃ GWもあと3日!。
使えんなぁで正解っす! 温泉宿は素泊まりばっかりやし、ご飯別でお願いしたら普通に高くつくしでオススメ出来ません!。
素泊まりできるとこ近場にないかな。

素泊まりなら安い宿もあります笑。
素泊まりなので、何年も前から気になっていたエーデルワイスのクリームパイを食べた。厚いカスタードがすげえ。
やはり素泊まりが一番良いです。温泉旅館でもホテルでも一泊二食付きというプランは何かと効率悪い。たんぱく質メインで自分がいつも食べている食材を食べたい自分に合わない。嫌いな食べ物も含まれたりする。やはり好きなものを食べたい。泊食分離は今後さらに進むだろう。
絶望ライン工さんが楽しく台湾旅行していた頃、私は半分仕事的な用事にて、素泊まり旅館でスーパーで購入した鶏めし弁当をキメておりました。 地獄です。 鶏めしは勿論、南瓜サラダが非常に美味しかったのは良かった。あと温泉も入れたのでよし意外と楽しかったw。
素泊まりならGWでも2万円ちょいでおやつ付きなので近辺でご飯と考えればありなのかな?とは思いますが。

宿泊プランという書き方に誤解を生じてしまい 大変申し訳ありません。 宿泊自体素泊まりサービスで 上記金額は朝食、ランチ、桃狩りなどを含めた金額になります。 ご指摘くださった関係者の皆様ありがとうございました。宿泊プランという言い方はせず。
帰る前に神社行って その帰りか神社行く途中でカレーパン食べて 毎回素泊まりだから 今治だけ朝ごはんつければ良かったと思ったけど。
昨日のレート、最安で素泊まり20数万円。
安い日の平日で素泊まり8万台 平日に来れないし仕方ない。 そもそも無料宿泊ですw。
素泊まりプランの料金に変更となりました。駐車場代くらいにはなったか。

昨日は塩原温泉郷で1泊。 素泊まり派のうちらは、今まで数々のハズレ旅館を引いたけど今日のホテルはなかなか良かった。 んで、足を伸ばして猪苗代湖でいつもの「豆ずり餅」とかんのやのゆべしを購入。 豆ずり餅はずんだより豆がしっかりしてて美味しい ゆべしも出来たてを買えました。

浦安駅から近いホテルはこちら